忍者ブログ
ここは波乱万丈の日々をおくる、レイファの手記である
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
お得情報 その2
ウェーブマネーなんかをタダでもらっちゃおう
お得情報
おこづかいを使うのは、もったいないですね ウェーブマネーなんかを、タダでもらちゃおう
上の画像から登録できます
コガネモチ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レイファ
HP:
性別:
男性
職業:
レイファコーポレーション CEO
趣味:
競馬、ゲーム等
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/10 レイファ]
[10/10 レイジ]
[05/06 Arcashcaw]
[05/05 Toockourl]
[09/29 管理人]
[09/29 ああ]
[09/03 管理人]
[09/03 ああ]
[07/10 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[02/10 以前は殺し屋(本当)でした]
[12/28 管理人]
[12/27 管理人]
[12/26 ユキ]
[02/07 秀幸]
[11/03 だれ?]
[11/03 あい]
[11/03 だれ?]
[11/03 あい]
[11/03 だれ?]
[11/02 あい]
[11/02 NONAME]
[06/11 レイファ]
[06/11 ぽん。]
[06/11 ぽん。]
[04/28 秀幸]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
私が猫が嫌いだ!大嫌いだ!!
なぜなら、うちの犬が死んだ日に
我が物顔でうちの庭を歩いていた
ここは、お前のうちじゃね~

で、その後、うちでは二代目の犬を飼ったんだが
その時も、カーテンの隙間から覗いてやがった
カーテンを開けると
ギャーギャーとかいって逃げていきやがった

拍手[1回]

PR
昔であるが、困ってることがあった
それは、脇が臭いということ
実際、悩んだ
腋臭の専門医に診てもらおうとして、医者を探したことがある

腋臭の専門医に行く前に、脇毛が生えていたら
医者も邪魔だなと思うだろうと思い
脇毛を剃ってみた
そしたら、脇が臭くなくなったではないか!!
その時に理解した
脇が臭かったのじゃなくて、脇毛が臭かったのだ!!
それから定期的に脇毛を剃ることにした
腋臭じゃないと、わかったので医者に行かずにすんだのだが
脇毛をそるのはめんどくさいし
私は皮膚が弱いので、あまり剃るのは、おススメじゃない

そこで、通っている脱毛サロンのエステティシャンに相談してみた

そしたら、エステサロンで永久脱毛できるとのこと

早速やってもらうことに

今現在、私の脇毛はほとんど毛が生えていません
脇も臭くなくなった

よかったよかった

拍手[1回]

私は、アトピー性皮膚炎で苦しんでいるのだが
ある事をしたら、ものすごく皮膚のかゆみが軽減された
その、ある事というのは脱毛である
とある脱毛サロンで、10分間脱毛無料というのをネットでみて
予約してみた
実は私、首やあご裏からも毛が生えている、ちょっと毛深い
脱毛サロンに行く前は、自分で毛抜きで毛を抜いていた
その手間が省けるとなると、これは行くしかない、と思い
早速、行ってみた
で、10分間、毛を抜いてもらったんだが
毛抜きで抜くのとかわらないぐらいの痛みしかない
色々と説明があって(毛のことについて)
ここのエステサロンで毛を処理してもらうと
一生、毛が生えてこなくなるらしい

私は皮膚が弱くて、髭を剃るとすぐに剃刀負けしていた
ここで毛を抜いてもらうと剃刀負けもしなくなるし
髭を剃る時間もなくなる

無料体験の後、早速、契約した

顔の髭を永久脱毛するのに、何回も通った

髭が生えてこなくなったら、アトピー性皮膚がよくなったではないか

エステサロンのエステティシャンに脱毛前と脱毛後の
写真を見せてもらったら、すごく顔がきれいに

エステティシャン曰く、髭に雑菌がついて、それが痒みの元だとか

そのエステサロンとはメンズTBCなのだが
髭を脱毛して、よかったと思う








拍手[1回]

前にも書いたが
私は新聞配達のアルバイトをしていた
事務所が阪急電車の門戸厄神駅と甲東園駅のちょうど中間にあった
私の配達区域は甲東園駅の近くを通る
甲東園駅の上には新幹線の高架があって
その下には、いつも車が何台も違法駐車してあって、とっても邪魔だった
ある小雨の降っていた夕方
夕刊を配達していると、警察官が数名、道に広がってなにかをしていた
私は『誰かが違法駐車のことを通報して、取り締まってくれてるんだ』とか
思っていた
邪魔をしないように、脇をはしりぬけて、角を2つ曲がって
新聞を整理するためにバイクを止めていたら
二人の警察官が私のところにやってきた
そして一人の警察官がこう言った「免許をみせてくれるかな?」
私は「どういった理由で?」と聞いたら
警官「歩道通行違反」とほざくではありませんか
私「やむをえない事情があれば問題ない、違反でもなんでもなはずだ」
私は「あなたの名前は」と聞いてみた
警察官は名前を聞かれたら答えなければならないことは知っていたからだ
警官「西宮署のヒラオといいます」とほざいた
名前を聞いたんで免許をみせることにしたんだが
免許をみせると、手をだして無条件で持っていこうとするではありませんか!?
私「なにするの?提示はするけど提出はしません」といったら
警察官ねばるねばる
こっちは新聞配達で時間がないというのに
警察官はねばるのも仕事だから、こっちに勝ち目はない
しかたなく提出した
私が歩道を通行した現場にいったのだが
いったら、道に広がっていた警察官数名が全員パトカーに乗っていた
私「ここでは歩道を通るしかなかった」と言ったのだが
ヒラオ「無理じゃないじゃない」と言い張る言い張る
ヒラオ→以下「凶悪無能警官のヒラオ」
そこで私は理解した
こいつら、私を嵌める目的で、何人もここにいやがったな
パトカーに乗せられて、しかたなく凶悪無能警官ヒラオ一味の言い分にしたがわされてしまった
で、青切符を切られた
こっちはいままで違反なんて、したことがないので勝手がわからず
凶悪無能警官ヒラオ一味の言うことにしたがって、サインしてしまった
凶悪無能警官ヒラオ「14日以内に6000円振り込んどくように、それと1点引いておくから」とほざき私に仮納付書を渡した

その後、配達を終えて事務所にもどり
警察官に青切符を切られた事をリーダーと社長(小さい店舗なんで店長じゃなく社長)に言った

そしたら社長は


「だれにも迷惑はかけていない」

と怒っていた

リーダーが「切符にサインをしたら、向こうの言い分を全部認めたことになる」と教えてくれた

むこうの言い分を認めたことになってしまったが
私は免許を取った時に、こういう時どうすればいいのか
今井亮一さんの「反則金にNOと言える本」と言うのを買っていた
家に帰って、それを読み返してみたら
(詳しく知りたい人は、今井亮一さんの本を買ってください)
最初に渡されるのは仮納付書だと書いてたので、みたら仮納付書だった
仮納付を仮納付を納めなかったら、そのうち本納付書が送られてきて
手数料はあなたもちになります、というのも書いてあったが
もともと、そんなもの払う気はない
青切符にサインをしなかった場合、配達証明郵便で送られてくると書いてあったが
本当だった
家族には警察からの配達証明郵便がきても受け取らないようにと言っておいたのだが
うっかりしていた家族がうけとってしまった
受け取ってしまったものはしょうがない、と思い
本納付書もすぐに破り捨てた
その後、十数回に渡って、本納付書が送られてきた、そのたびに破り捨てていたが
なぜ十数回も送り付けてきたのかといてば
警察にやましいことがあったし、早く処理したかったのだろう
そして、本納付書が送られてこなくなって
一年後ぐらいに、代わりに呼び出し状がきた
呼び出し状には、きっちり赤い文字「呼び出しに応じなければ逮捕状が請されます」と書かれてあった
近くの裁判所に呼び出しか~と思い
きっちり時間までしていしてあったので、いくことにした

裁判所には100人ぐらいはいただろうか、呼び出された人が次々に警察官の所へ行って
金を納めている

で、私の番になったんだが
机に座った私服警官が私に話かけてきた
私服警官「お金なかったん?」
私「いや」
私服警官「忘れてたん?」
私「いいえ」
私服警官「じゃあ、なんで?」と聞いてきたので
私「間違った取り締まりだったんでね」と言った
こいつらは自分たちが絶対に間違いは犯さないと思ってる
私服警官「じゃあ調書をとるから最後だ」とほざいた

こっちは指定された時間に来たというのに最後だとはなんだよ
公僕のくせに、偉そうに威張ってやがる

で、2時間またされた

で調書をとったんだが、私の言ったことをねじまげたり、言い方を警察の都合のいいように変えたりで、なかなか調書作成がすすまなかった

これも今井亮一さんの本にかいてある通りだった

まあ調書のできは100点満点で55点ぐらいだったが、まあいいやと思い
調書にサインして、私服警官に苦情を言って帰った

これからどうなるかも聞いてみた

そしたら、警察署から呼び出しがあるから応じるようにとのこと

調書作成から警察署の呼び出しまでは1か月ぐらいだったと思う

そして現場で現場検証をするとのこと

指定された時間に現場に行って現場検証をするこになったんだが
指定された時間から送れること10分
現場には警察官3人が乗ったパトカーがやってきた
遅刻したことに苦情を言いたかったんだが、それは我慢した

なぜかヒラオはいなかった

交通課の警察官が運転席と助手席に1人ずつ後部座席に一人いた
後部座席の警官はずっと車に乗ったままだった

後部座席の警官は凶悪無能警官ヒラオ一味の一人だったんだろう

で、一人の警察官と私とでどこをどう通ったかとかを話した
凶悪無能警官ヒラオが「免許をみせてくれるかな?」と言った事を話したら
口を押えて笑っていたw

現場検証をした警官によれば、「これは上にまわしますんで」とのこと
私「いつごろですか」と聞いたら
交通課警「それは、わかりませんね、一年以上前から持っていて、なにも言ってこないのもありますし」といった

実際に何年もったっているが、なにも言ってこない
あの件は不起訴になったらしい

あとあと色々と聞いてみたら
凶悪無能警官ヒラオ一味は交通課の警官ではなくて地域課の警官だったらしい

私が配達していたのは朝日新聞だが、よく会う読売新聞の配達員の人に
私が青切符を切られた事を言ってみたら
読売新聞の配達員の人も、青切符を切られた事があるといっていた
成績が悪かったら新聞配達員を陥れて点数を稼ぐらしい

とんでもない警察である

私は警察が嫌いだ




























拍手[1回]

昔、私は新聞配達のバイトをしていた
朝刊と夕刊を配達して、だいたい月に12~13万円もらえた
まあ、完全な歩合給だったんだけどね
みんなだいたい、それぐらいだった
わりといいバイトだった
ある日、夕刊をある家に配達しようとすると
その家にいた奥さんが、大きな声で

奥さん「いれないで!!」

というではありませんか!!
私はいったいなんで!?と思ったけど

奥さん「これから、いらないから絶対に入れないでね」

と言うではありませんか
いらないなら、いらないで事務所から、あの家には入れないようにと
絶対に連絡があるはずなのに
私は事務所から、なにも聞いてないしな
この家、うちの新聞とるのやめたのかな?歩合だから、ちょっと収入が減っちゃうな
とか思って
わたしがキョトンとしていると

奥さん「あなた、なに!?」

と聞いてきたので
私「はぁ、朝日新聞ですが」と答えたら

奥さん「え、違うものかと思ったからね」とか言うではありませんか
変な配送業者たくさんいるしな、間違えられました
無事(?)奥さんに夕刊を渡しました
収入が減らなくてよかった


拍手[1回]

ひさしぶりにアマゾンで買い物をしたら
アマゾンからメールがきた
今日が配送予定日だったんで
配達のメールかな?とおもっていたら、違った
なんと、警告メールだった
他の人が私のアカウントを乗っ取って買い物をしたらしい
お届け先が神奈川県になっているし
買い物をした値段が9万7千100円
いそいでアマゾンにログインしました
買ったものは自動的ににキャンセルされてたんで被害はなかったけど
買ったものは表示されなかった
一体、なにを買おうとしてたのかが気になる

拍手[1回]

今日の昼、久しぶりに、くら寿司へいった
いつも行く店舗が工事中で休みだったので
他の店舗へ行ってみた
そこの店舗ってのは、前に、なんとか寿司という回転寿司だったのだが
つぶれてしまって、その後釜に、くら寿司が入ったという店だ
行ってみたら、いつもの店と違って
店員はスマホを持っていた
会計してもらうときも、店員がスマホでなにやら入力していた
ああいうのって、スマホがないと、雇ってもらえないのかと思ってしまう
実のところ、どうなんだろうね
まあ、どうでもいいかw

拍手[2回]

今日は兵庫県知事選挙の日
兵庫県に住んでいる私は選挙に行ってきました
(バレるので、あまり言いたくなかったんだけどね)
私は選挙は、当選しそうな人には投票しない、と決めている
今日の選挙でも、そうした
が、しかし
私の投票した人が当選してしまった
なぜだ~
落選すると思ったのに、読み違えた

拍手[2回]

この前、壊れたブルーレイを修理すると言っていましたが
諦めました
データも諦めました
見てない番組がたくさんあったのに残念だな

拍手[2回]

このまえ、ヨドバ○カメラの修理コーナーに出した
ブルーレイが戻ってきました
ある人が修理したブログがあったので
それを参考にさせてもらうことにしました
ばらす前に確認したところ
コネクタが焦げてるとか、書いてあったので
近くの店で調達できるか確認してみました
ヨドバ○カメラで調達できるようです
明日から修理する予定です

拍手[1回]

この前、修理にだしたブルーレイの見積もりの連絡がありました
なんと、6万8千円
これじゃ、新しいブルーレイを購入したほうが安いので
修理はしなくていいと言わざるを得なかったです
データーも壊れちゃったか
見てない番組がたくさんあったんだけどな

拍手[1回]

今日はブルーレイに録画した番組をみようとしたら
ブルーレイが、おかしい
HDDと録画1が点滅している
電源切っても直らない
電源が入らない、困った
どうしたものかとネットで調べてみたら
故障だと出ていました
ネットでは自分で修理した人のブログがありましたが
私はそんな技術もないし、部品を売ってる店もないので
ヨドバ○カメラに修理の依頼に行きました
修理にだしたら「データーは壊れるかもしれないですが」と言われましたが
まあ直ってくれたらいいと思っていたので
「いいです」と答えましたが
心の声は『データー残っていてくれっ』だったのですが
最悪、直るだけでもいいか、と思い修理にだしました
私のブルーレイは古くて同時録画できなくて、容量が500GBだったので
修理にだすと同時に、新しいブルーレイを購入しました
こんどのは2番組同時録画できて、1TBのやつを買いました
買った理由は、テレビと同じメーカーで安かったため

修理にだして返ってきたブルーレイは
母が「いらなかったら、ちょうだい」といったので
返ってきたら、母にあげる予定です

拍手[1回]

今日は、強風が吹いていましたね
いつも19時頃、スーパーに買い物に行くのですが
いつもなら、小さい子供を連れた客が結構いるのですが
今日は小さい子供は一人もいませんでした
悪天候のせいか、お弁当とかが山積みでしたね

拍手[1回]

今日、電車に乗ったんだが
帰りに、途中の駅から乗ってきた乗客に変な人がいた
なんと、普通は家に備え付けてある郵便ポストを持っているではありませんか
持っているのは、いいんだけどね
ああいうの買ったら、普通は車で移動でしょw

拍手[1回]

お金を、おろそうとして、イトー○ーカドーにある
ゆうちょ銀行のATMにならんでいたのだが
結構、混んでいた
やっと次か、と思ったら、前の人が3回も使っていた
その3回目、突如、ATMの入金と出金の表示が消えたと
後ろにいた私に言ってきた
なにをやっても、入金と出金が出ないので
備え付けのATM専用電話で電話してもらった
そしたら、ATMを酷使しすぎ、だとさ
入金と出金のみがつかえなかった
お金を、おろすのは諦めました
私の後ろにいた人に、いま入金と出金と出金ができないといったら
私の次の人は「通帳記入だけです」とか言ってたよ
通帳記入はできたんだけどね
そして、ATM専用電話で電話した人が、後ろの人に
入金と出金できないって、教えて回ってたよ
ATMを酷使しすぎって、なんだよ
1機しかないし、最近のゆうちょ銀行のATMは使い勝手悪いよ

拍手[1回]

いま、花粉の季節ですね
私は花粉症なのだが、アレルギー性鼻炎もある
いまの季節だと、どっちかわからない
どっちかわからないけど、花粉症の薬を飲んでおこう

拍手[2回]

近くのスーパーに買い物ついでに、節分の豆を買いにいきました
そしたら売ってなかった;;
節分の豆があったところが、全部、ひな祭り使用になっていて
ひなあられとかばっかりだった
節分の豆、全部売り切れてしまっていたのかな

拍手[1回]

今日も歯医者に行く予定だったので
行ってきました
実は歯が痛いせいで顔が少し腫れ上がっています
そのことを歯医者に言ったら
化膿止めと鎮痛剤を処方されました
また次にいく時までに、歯痛が治ってるといいな

拍手[2回]

昨日から、上の奥歯が痛い
虫歯かと思って歯医者にいったら
かみ合わせが悪くて、開いてきてますだってさ
風水では歯が痛いときは
金運に恵まれるといいますが
歯が痛いのは、かなわないね

行ってる歯医者では鎮痛剤くれないので
近くのドラッグストアで鎮痛剤を買って飲みました

拍手[1回]

今日、買い物途中の道を歩いていると
パトランプを点灯させているパトカーが、いました
で、その後方から、サイレンを鳴らした救急車が走ってきました
信号は赤だったので、パトカーが左の道に入って
救急車をよけようとすると
救急車から「パトカーは動かないでください」「パトカーは動かないでください」って
アナウンスが流れた
パトカーは、その場で動かなくなった
パトカー、邪魔だったのか…

拍手[1回]

今日はエステサロンに行ってきました
いく前に化粧室で鏡をみたら
前髪に白髪があるではありませんか
いままで気づかなかったよ

拍手[1回]

ぷち収入がありました 
アフィリエイトで992円の収入

3ヶ月で、この額です

1000円おきに振り込みなんですが
税金と振り込み手数料引かれて、この額です

アフィリエイトで月に数万稼ぐ人もいるぐらいだから
やり方を教えて欲しいよ

拍手[1回]

今日は朝食に1年の無病息災を願って
七草粥を食べました

拍手[2回]

私はよく知らない人に道を聞かれるのだが
今日も、また聞かれてしまった
今日は京都に小旅行に行ったのだが
祇園でバスを待っていると
知らないおばあさんから「八坂神社に行きたいんだけど」とか
聞かれてしまった
え、八坂神社は目の前なんですけど…と、思いつつ
「あそこが八坂神社ですよ」と教えてあげたら
お礼を言われた
年取ってる人って、きちんとお礼いうよね
お礼を言わない人に見習えと言いたい

拍手[1回]

伊勢神宮に行ってきたのだが
そこで、信じられない光景を見た
私が、お札を買っている隣で
なにかを買っている参拝者がいた
言った台詞が「領収書もらえる?」だった
神社で領収書なんて聞いた事もない、でるわけない
と思ってたら
巫女さんが「でます」だって
え、でるんだ領収書

拍手[1回]

アマゾン
無料AS会員募集プログラム
GMOインターネット株式会社
株式会社リトルネットワーク
GMOインターネット株式会社
レイコップ・ジャパン株式会社
マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社
マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社
GMOペパボ株式会社
GMOインターネット株式会社
GMOペパボ株式会社
エックスサーバー株式会社
エックスサーバー株式会社
エックスサーバー株式会社
GMOペパボ株式会社
ロリポップ!
すぐに使える高速レンタルサーバー
24時間安定稼働!初期費用無料の超高速VPS
株式会社バイクBOON
株式会社IDCフロンティア
エックスサーバー
Copyright © レイファの牙城。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]